人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日&独ミックスボーイとの愉快な毎日!雑貨・お料理・おいしいものが大好きです!どうぞよろしくおねがいします。


by mm418mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆

昨日ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行く前にオーチャードセントラルで買い物をしていると、
お腹すいたよコールがぐーたんではなく大きいほうの方から・・・。しかも和食がいいと。
ならば!っと、ランチに向かった先はカッページプラザの『新宿』へ。ここは旧『串銀』だったお店。
先月名前が『新宿』に変わられたようです。
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_2351279.jpg

このお店、ものすごくナイスコスパでランチを提供されているので、店名と共にメニュー内容も
変わってしまったかしら?と思ったけれどご心配なく!すっばらしいランチはご健在でした。
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_23514994.jpg

こちらが通常のランチメニュー☆これでも十分お安いですが、、、
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_092558.jpg

こちらをごらん頂きたい↓
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_0123342.jpg

今日の日替わりランチがなんと $10nettで頂けます(土日も) 
私は日替わりの鉄火丼となめこ汁をチョイス♪
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_0154581.jpg

この内容で$10とは凄いとおもいませんか?(¥650)日本円でもお安いですよね。

主人は通常のランチメニューから、から揚げ定食をチョイス☆
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_0192375.jpg

ジューシーな大きめのから揚げがゴロゴロでぐーたんも良く食べました。朝食にパンを頂く
ことが多いので、昼・夜には必ず和食が食べたくなるお年頃です・・・

私の鉄火丼のマグロもキレイな色でもちろん臭みもなく美味しく頂けました。
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_0212878.jpg

きゅうりと一緒に茗荷が刻まれていた。その独特の風味、旨みを久々に堪能したとたん、ふいに
日本の夏を恋しく思いました。

このお得な日替わりランチメニュー・・・8月26日(日)はカツカレーですよ♪
なぜ明日のメニューが分かるかと申しますと、店先にこのようにその週の日替わりメニューが
張り出されているからです☆
週末でも$10で頂ける旨い和食屋さん☆_d0261402_0303911.jpg

この日替わりメニューを見ながら、ふと、小学生の頃から毎朝その日の給食メニューを
チェックしてから登校していたなー、懐かしい。と主人に言うと、、、
その頃から食いしん坊だったんだね、あなた!って、、、 た、確かに。

土日でもお得ランチが頂けるお店って貴重ですよね?


居酒屋 新宿
5koek Road#01-01
Cuppage Plaza
67348436

12:00-14:30
18:00-01:00

素敵なブログがいっぱい☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by mm418mm | 2012-08-26 00:53 | レストラン