人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日&独ミックスボーイとの愉快な毎日!雑貨・お料理・おいしいものが大好きです!どうぞよろしくおねがいします。


by mm418mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOMBA de タパスな夜☆

何を食べても美味しいよね!と我が家みんなが好きなパエリヤとタパスのお店BOMBAさん
月曜夜からディナーに行ってきましたよ☆ Aちゃんのバースデーで来た以来1ヶ月ぶり。

場所柄かならずスクーターを飛ばしてくぐーさんにもちょっとした夜のお散歩♪
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22583543.jpg

店内の様子、、、
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22583848.jpg

この陽気な赤が気分をあげてくれますね〜012.gif
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22583934.jpg

早速きたのがエビのガーリックオイル
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22584148.jpg

ハムのなんちゃら、、、ぐーさんのお気に入り☆
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_2258423.jpg

タコのなんちゃら、、、私の好物☆
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22584420.jpg

なわらか〜いタコがマッシュポテトに合う合う〜♪

グリルポーク
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22584571.jpg

焼き加減から味付けも抜群で旦那のお気に入りの一品☆

そしてそして、AちゃんのBDディナーで食べてから虜になってしまったお気に入りがこちらでーす!!

イカスミのパエリア
BOMBA de タパスな夜☆_d0261402_22584699.jpg

これがですねー、もう濃厚で美味しい053.gif柔らかいイカにニンニクが効いて絶妙な美味しさ016.gif
これが食べたいっきりに足を運んだようなものだったので大満足♪日本に帰国したら絶対恋しく
なるんだろうな〜ここのパエリアも、、、。

嬉しいことに、月曜夜はすべてのパエリアSサイズが$24になります☆
川沿いをスクーターでブンブンカロリー消費のぐーさん。 打って変わって主人と私は夜な夜な
プールで500m真剣勝負!なぜかというと実はランチに青ちゃんで焼肉ランチを頂き、夕方は
キッズたちとマルシェでおやつ、、、そして夜そのままパエリヤと痛風まっしぐらな食生活、反省。

泳ぎながらも明日は何を食べようか真剣に考えてる、、、末期ですねぇ。



いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by mm418mm | 2013-06-11 22:57