人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日&独ミックスボーイとの愉快な毎日!雑貨・お料理・おいしいものが大好きです!どうぞよろしくおねがいします。


by mm418mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロ可愛いベトナムランチ♪

ヘイズで話題持ちきりのシンガポール。ヘイズの数値や、数時間ごとの様子をチェック出来る
こちらのサイト☆と一週間にらめっこ。
このサイトによると日曜日またヘイズがシンガポール上空に来る見通しのようですね〜。

一週間家にこもりきりのぐーさん、、、今日は久々にプールで泳ぎ、スクーターでたっぷりお散歩。
目がキラキラしておりました〜☆

金曜日のランチはコチラ
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_332226.jpg

伊勢丹裏のオサレなレストランが連なる通称レザミ通りにお店をかまえるビビッとイエローが可愛い
ベトナムレストランへ出張から戻った主人とランチに訪れました♪

広すぎず狭すぎずな店内はビジネス客や、ベトナムマダムで大盛況。
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_332927.jpg

ちょっとした調度品もオサレ〜。
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_333072.jpg

この窓のかたち、、、なんだかレトロなコロニアル調で気分は一気にサイゴンなーり。
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_333123.jpg

こちら$25のランチセットもありますがアラカルトで大好きな春巻きとフォーの2品をオーダー
ここの前菜盛り合わせの春巻きがものすごーく美味なんです016.gif
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_332622.jpg

春巻きと一緒にパクチーなど香草の盛り合わせも来るのでお好みで香草に巻いて頂きますよ☆
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_332725.jpg

エビの春巻き、生春巻きなど5種$22

そして和牛ビーフのフォー$22
レトロ可愛いベトナムランチ♪_d0261402_332848.jpg

奥深いスープにキューッとライムを絞るとなんとも美味012.gif
贅沢にも和牛がやわらか〜くて幸せ♪
無言で最後のスープ一滴まで飲み干して完食☆
とっても美味しゅうのですが、、、私はHさんに連れてきてもらってからハマったウィーロック地下の
ナムナムさんのフォーも大好き、、、もっとタイプ、ぷぷぷっ053.gif

シンガポールは中華はじめ、タイ料理にベトナム料理とアジア各国の味をしかもレベルも高く
美味しく頂けるなんて、、、なんと食文化にも恵まれているのでしょう♪ 
次回は女子と楽しいおしゃべりしながら訪れたいなぁ~。


ぐーさん明日から1週間旅にでま〜す☆


Annam
1Scotts Road.
Shaw centre#02-11
67356656


訪問くださりありがとう
   ございます★
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by mm418mm | 2013-06-23 01:47