人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日&独ミックスボーイとの愉快な毎日!雑貨・お料理・おいしいものが大好きです!どうぞよろしくおねがいします。


by mm418mm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆

遊びに来てくださりありがとうございます♪

今回のバンコクではお馴染みの市内観光遺跡ツアーなど既に行ったものはパス。
それ以外でぐーたんが楽しめることを♪と、色々お出かけしましたー。

昨日ご紹介したキッザニアに続き、訪れたのはバンコクで1番古い80年続くドゥシット動物園☆
なにせ渋滞地獄のバンコク、、、30分で行けるところを1h以上かけてやっと到着!渋滞地獄でも
すんなりタクシーやらトゥクトゥクを捕まえられるのが旅行者にとってありがたい街。
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435017.jpg

入園料金 大人 100B (¥320)
      子供 50B (¥160)

園内では、アシカショーをやったり、プラス10Bで入れる小さな水族館があったり、、、
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435162.jpg


キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435226.jpg


キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435284.jpg

タイガーや、キリンさんなりお馴染みキャラを見学したり、、、
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435347.jpg

園内にある大きな池で足漕ぎボートにのったり、、、
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435473.jpg

っと、、、快調に漕いでいるとグーたんのすぐ真横を何かが横切った、、、
えっ何?!と目を向けてビックリ!!
巨大なイグアナみたいなシンガポールでもお馴染みのあのお方がスーイスイ☆
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435574.jpg

っと、あたりをよーく見回すとあっちにもこっちにも、、、き、キモーい。
サイズが大きいだけに迫力大!!
早々退散いたしましたー。
週末は地元のカップルや子供達でおおにぎわいなんですって012.gif
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435684.jpg

プレグラもありましたよー!!
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435798.jpg

シンガポールには、こういった普通の遊具がある公園って少ないのですごーく楽しそうでした。
キッズ喜ぶのどか〜な動物園inバンコク☆_d0261402_15435875.jpg

園内はトラムも走っていて20B(¥65)くらいで乗りましたー。

大体午前中から遅めのランチまでグーたんのアクティビティにお付き合いして午後に
ショッピング→ホテルに戻り休憩又はプール→またフラフラで歩きそのままディナー→
グーたんを寝かしつけ主人と交互にタイマッサージ。といったリズムで丸一日びっしり充実☆


次回は私の大好きなオススメの雑貨屋さんをご紹介させてくださーい053.gif


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by mm418mm | 2013-06-30 15:42